業務内容紹介

今後更に深刻度を増してくる高齢化に対応したビジネスの構築、その中で小規模事業主の集客・運用・収益課題・人手不足解決をお手伝い致します。

事業開発コンサルティング

高齢化社会に向けた事業アイデアに対し並走し軌道に乗せます。様々なプラットフォームを検討し、中小企業の事業拡大をお手伝い致します。

中小企業の公的支援制度(補助金)を活用をワンストップでご支援致します。事業再構築・ものづくり・IT導入

中小企業の補助金活用が今後の経営成功のカギになります。適切な計画書を作成し事業を並走させて頂きます。

※各種申請における独占業務領域は専門士業が行います。
※当社サービスは各種法令を遵守しております。

実行プロセス

仮説、実行、検証をスピード感を持って対応

STEP
1

環境の変化にも柔軟に対応

STEP
2

運営体制の中でコミュニケーション課題を重要と捉え対応

STEP
3

フェーズに対するリスク対応

STEP
4

フェーズに対するアライアンスの対応

STEP
5

スタートアップ時の運営サポートに関するお問い合わせください。

ビジネスマッチング

すでに事業を持っている企業様と高齢者市場をつなぐ架け橋として、ビジネスマッチング事業を行います。

高齢者施設等へのアプローチを並走し高齢者ビジネスとの市場提供まで行います。

運営管理コンサルティング

小規規模事業の中では現場のオペレーションは社長自らが行う事で解決してしまいます。

この先の事業拡大迄の可能性を客観的に判断し対応策を講じます。

共有化の中で生産性を向上させる。

※管理会計を柱に運営を実施。

従業員や取引先とのコミュニケーションの円滑化に向けて最適な運営もサポートさせて頂きます。

環境支援コンサルティング(抗菌・抗ウイルス・消臭施工)

大切な人を守る為にこの先できる事をご提案させて頂きます。すべての人に安心を

高齢者が安心して生活できる事を第一に

1 企業側の安心と信頼を獲得出来ます。

2 衛生的な空間の維持が出来ます。

3 消毒作業の負担や人件費の削減が出来ます。

4 企業ブランドの向上に繋がります。

5 木下グループが行う国内最大の抗菌・抗ウイルス・消臭サービス

事業運営を安心して取り組む事を並走させて頂きます。

オフライン集客コンサルティング

当社のオフラインマーケティングでは、このようなお悩みを解決するために最大の効果を上げるご提案をさせていただきます。

当社の考えるオフラインマーケティングとは、オンライン(インターネット)の環境を活用せずに行うマーケティング手法です。

  1. 新規見込みの集客UP、人が集まる仕組を構築
  2. 再来店率のUP リピートの構築
  3. 客単価のUP 生産性の構築

売上をあげる3つの要素を踏まえながら貴社のお悩みを解消できる方法をご提案いたします。

新しく生まれた仕組みより、古来から有り活用できてない仕組みを利用致します。

お問い合わせ

コンサルティング相談・アライアンス相談・運営管理の相談等お気軽にお問い合わせください。